※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでリクエストされた商品が売っていない場合、新古品を探すか高値で購入することがあります。同じリクエストを繰り返されて困っています。

クリスマスプレゼント、今売ってないものをリクエストされた場合ってどうしてますか😭?
メルカリ等の新古品を買うか、、それでもプレ値で倍くらい高いです😭😭😭

何回も聞いてるんですが、同じのしか言わなくて😭(うちの場合はウルトラマンの変身玩具です💦)

コメント

ちーまま

今はもう売ってないことを
説明しても分かってくれないですかね?(T . T)
同じおもちゃの最新バージョンとかでも許してくれるといいんですけど😂
私は小さい頃、リクエストしたものと違うものが来ることがしばしありました。笑
(たぶん親の都合で高いとか買い与えたくないものとか)
ですが、いざ貰うとそれで満足してた記憶があります😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    サンタさんって買うんじゃないから大丈夫だよ!!みたいに言われてしまって😭
    最新のものがもう持っていて😭😭買わなきゃよかったです😭

覚えてるもんなんですね😂!!一つのものしか言わなくてめちゃくちゃ困ってます😢😢😢

• 11月16日

うちも全く同じで悩んでます。。
Amazonにあるんですがかなり〜高いです💦

中古クリスマスも買うのもな〜(T . T) と悩みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    かなりかなりかなり高いですよね😭😭

そうなんですよ😭新古品と言っても本当か?って感じですし、、、
    それならクリスマス前にもう普通に中古で買ってあげて、他のもの何かサンタさんにお願いする?って言おうかとも考えちゃいました😭

どうされますか??

• 11月16日

退会ユーザー

ですよね〜( ; ; )💦

でも私もメルカリ見てみようかな〜なんて思いました、、
    でもなかなか綺麗なのも、無さそうですし迷います😱😱😱

毎日違うものに変わらないかとたびたび聞いてますが😅💦
    今のところ変わってないです。。

最近新しいバージョンが出てるのでそれをテレビで見せてます(^◇^;)好きにならないかなーと思い。。

今だに悩んでます😓
    それかおもちゃやさんに行って、気が変わらないか試してみようかな。。(T . T)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ中古で子供が使ってたものなので、普通に傷ついてるものばっかですよね💦
    私の場合その商品自体あと1つしか出品されてなくて、しかも新古品的な感じなんですが値段が15000円くらいしていて😱😱高

サンタさんからってことだから店に売ってないも通用しなくて、夢も壊したくなくて😭
    うちもおもちゃ屋さん、先週末行ってみたんですが、特にこれというものもない感じでした😢😢
    ちなみに、息子くんですか😊?なにをリクエストされてるんですか☺️?

• 11月16日

退会ユーザー

15000円、、迷いますね( ; ; )
    元々その金額ならまだいっか。と思いますがプレミア価格になってしまってるのですね( ; ; )

うちはシンカリオが好きで、、今はシンカリオZならあるみたいですがそれだと息子的には違うようで、、困ってます😭

あとはドライブヘッド?でもいいよーと言われましたがそれも結構古いアニメのようで😓Amazonで15000円くらいでした😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭😭
    しかもメルカリかぁー、、って感じで😂

シンカリオンなんですね✨🚄
    どっちみち高いですね😂😂日々焦ってるんですけど、クリスマスってめっちゃ困ります😂

• 11月16日
るるる

頑張れる値段なら買います😭

我が家も廃盤かつレアなトミカが欲しいと言ってて、メルカリ見て値段にひよってますが(1万8000円でした😇)、年に一回だし😭夢壊したくないし😭と主人と覚悟を決めました。笑

下の子1歳半はまだよく分かってないので、安上がりになりそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1万8000円😱😱😱😱😱めちゃくちゃプレ値ですね!😂
    それは新品でにされましたか??

もはや下の子はわかんないだろうからなしかもしれないです笑

• 11月16日
  • るるる

るるる

箱ありの新品にしました😭
    せっかくだし、、で😭😭😭

• 11月16日
はじめてのママリ

サンタさんも
サンタさんの工場で作ってるんだけど新しいのしか作ってないんだよ!

なんで?と言われたら

おもちゃは沢山あるから
古い物までみんなにねだられちゃうとサンタさんの工場がクリスマスまでに作りきれないから新しいのしか作れないんだよ!

じゃダメですかね🤔?
最新のをもうお持ちなようなので
〇〇くんは新しいの買っちゃったから今年は違うの頼まなきゃだね〜ですかね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりありがとうございます!!

いいですね✨ それとな〜く伝えてみます😆!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    お返事遅くなりすみません!ありがとうございます!
    の間違いです💦

• 11月23日
日月

サンタさんにもらう物ですか??

「サンタさんに聞いてみたら、材料が足りないから、同じのは用意できないんだって💦似たようなのか、ウルトラマンの次にかっこ良くてほしいものなら用意できそうって言ってくれてるよ」
って、お子さんに相談します😭

ちなみに、私はサンタさんとは期間限定ライン友達なので、「ラインしとくわー」って話してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にしてしまいました💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お返事遅くすみません💦
そうです!サンタさんにもらうものです!

期間限定ライン友達!!笑いいですね😆言ってみようとおもいます✨