※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いいねでお願いします!年賀状にハロウィンの写真を使うのはありですか?…

いいねでお願いします!
年賀状にハロウィンの写真を使うのはありですか?

私的に今年一年の中で一番気に入ってるのがハロウィンの時の写真なのですが、黒のノースリーブのチュールドレスなので、旦那からは正月なのにハロウィンは変、真冬なのに寒そうだしと言われ、なしなのかなぁ?と傾いてます。

でも本当にかわいく撮れたので使いたい!!
ありでしょうか?

コメント

ママリ

ハロウィンでもあり👍

ママリ

ハロウィンは変、ありえん

ママリ

いいねをくださったみなさんありがとうございました!
ハロウィン写真で年賀状作ってお試し印刷依頼しました!もし旦那がなんか言ってきたらこれ見せます😆