※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
その他の疑問

このAmazonカードってAmazonの通販以外にどこで使えますか?

このAmazonカードってAmazonの通販以外にどこで使えますか?

コメント

ママリ

封筒タイプは分からないですが、Amazonカードならコンビニに売ってますよ☺️

• はひ

はひ

これって普通のAmazonカードじゃないんですか?!

• 11月16日
はじめてのママリ

コンビニでいろんな種類のAmazonカード売ってましたよ!ハッピーバースデーとかかれてたりとか、種類多くてびっくりしました😂

• はひ

はひ

頂いたんですけど、どこで使えるか分からなく💦

• 11月16日
あきすけ

Amazonでの買い物以外使えるところはないと思いますよ〜

• はひ

はひ

Amazonのネットで購入出来るやつでコンビニとかいろんな所で使えるやつってどれかわかりますか?

• 11月16日
  • あきすけ

あきすけ

Amazonギフト券持ってて、それ使って別のギフト券購入したいって事ですかね?
    LINEギフト売ってるからLINE Payで使えるんじゃないかなー?

• 11月16日