※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

クリスマスの絵本について!とてもくだらない質問なので、お手隙の方だけ…

クリスマスの絵本について!
とてもくだらない質問なので、お手隙の方だけいいねお願いします😂

クリスマスが近付いてきたので、”ゆかいなゆうびんやさんのクリスマス”という絵本を購入しました🎄
これ読んでクリスマス気分高めていこー!と思って買ったのですが、絵本の口コミを見たらクリスマスのプレゼントとしてお子さんにあげてる方がすごく多く、、!!
そしたら12/26以降はあんま読まなくない?!とも思ったのですが(そんな厳密なものではないですかね?笑)、みなさんならクリスマス前かクリスマスプレゼントとしてかどちらで渡しますか?😂😂

ちなみに仕掛け絵本で値段は1980円。普通の絵本より数百円高いかな?レベルです☺️

わたしは届いた瞬間娘に渡そうと思いますが、みなさんならどうされるか是非教えてください🎶

コメント

みい

クリスマス前に渡す🙋‍♀️

みい

クリスマスプレゼントとして渡す🙋‍♀️