※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

90サイズで裏起毛じゃないトレーナー買いたいのに出遅れました😭お店行っ…

90サイズで裏起毛じゃないトレーナー買いたいのに出遅れました😭お店行ってどこ探してもなくて(あるっちゃあるけど売れ残り…)探すのが疲れました😭zozoなどで通販で買えて、裏起毛じゃないトレーナー売っているブランドがあれば教えてください!
ブリーズは裏起毛なし多いよ!とか教えてほしいです😭

コメント

むにゅ

裏毛トレーナーって検索したらちょいちょい出てきますよ😊

裏起毛は裏がモワモワ、裏毛は裏面が毛足の短いパイルみたいに糸がループ状になっている素材です。

• ママリ

ママリ

本当ですね!zozoで裏毛トレーナーって調べたら、私の求むものがたくさん出てきました!助かりました!ありがとうございます✨呼び名知らなくて、裏起毛じゃないやつって呼んでました🤣

• 11月15日

楽天のデビロックはどうでしょう?
今ちらっと見てきましたが裏起毛じゃないトレーナーありました🤩

• ママリ

ママリ

デビロックにたくさんありました!しかも大人とお揃いのデザインもありますね!かわいいです☺️ありがとうございます✨

• 11月15日