※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
子育て・グッズ

1歳の息子が歩き始めており、ファーストシューズはasicsを履いている。洗い替えのため2足目を検討中。安いスニーカーは足育には早いか迷っている。足のことを考え、しっかりしたメーカーの靴を履かせるべきか悩んでいる。

もうすぐ1歳になる息子がいます!

9ヶ月から歩き始め、ファーストシューズはasicsのを購入し今までずっと履いてもらってました👟
そろそろ洗い替えがほしく2足目を検討しているのですが、西松屋等で売っている安めのスニーカーは足のことを考えるとまだ早いでしょうか?🥺もうスタスタ歩けるレベルです。

旦那さんがすぐサイズアウトするし安いのでいいでしょっていう考えで…

足育にはもう少し大きくなるまでしっかりしたメーカーのを履かせるべきなのか迷っています。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はまだちゃんとしたメーカーの靴を履かせたいと思っているのでasicsやニューバランスを買っています。

スタスタ歩くし走ります。

• kf

kf

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…!説得してしっかりしたメーカーの靴を購入しようと思います😊

• 11月15日

うちは、ファーストシューズはミキハウスで、次は安くてもイフミーとかにしてました!

• kf

kf

なるほどです!我が家も夫を説得して安すぎないものを検討しようと思います🥺
    ありがとうございますー!!

• 11月15日