※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amame
妊活

妊娠したい…😫どうしたらできるの……😢😢😢

妊娠したい…😫どうしたらできるの……😢😢😢

コメント

明太マヨ子

私もしたいです(T_T)

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢お互いできますように😫😫😫サンタさんにも御願いしましょう😫😫😫

• 12月24日
柑菜

私もです!!(°▽°)

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢
    同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです😫😫😫周りは妊娠、出産ラッシュで今週は芸能人も出産続きましたものね😫😫😫

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

気持ち分かります💕昔は、結婚して子供産むなんて、当たり前だと思ってました。こんなにも時間がかかるなんて。。

• 12月24日
  • amame

amame

ありがとうございます😢😢😢そうなんですよね😫😫😫💕💕💕主人ともほしいね、と、話しているのですが😢😢😢周りができるととても羨ましいです😫😫😫

• 12月24日
  • 柑菜

柑菜

2日前に友人の出産祝いを渡しに赤ちゃんの顔をみてきました(°▽°)やはり可愛いかったです💕💕その友達は、4年間なかなか授からなかったようですが、ちゃんと妊娠、出産していて、羨ましいけれど、励みにもなりました(°▽°)

• 12月24日
  • amame

amame

かわいいでしょうね😆😆😆💕💕💕できたときに先輩が近くにいると心強いですよね💕💕💕

• 12月24日
ぶー子

私もです!
今回こそはと思って頑張ったのに、あっけなく撃沈。今はクロミッド飲んで排卵待ちです。仲良しも義務的且つ事務的になってしまい、するのも億劫……
何したら妊娠できるんでしょうね。

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢また来月挑戦、という感じでしょうか😢😢😢イブですし祈って赤ちゃんを呼びましょう😫😫😫💕💕💕

• 12月24日
みたむ

同じくわたしもですー(´;ω;`)
わたしの周りも妊娠、出産ラッシュです😭
お互いがんばりましょう😢❤

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢同じですね😫😫😫💕💕💕お互い赤ちゃんがきてくれますように……🙇🙇🙇

• 12月24日
うの

私も同じです。
生理が来るたび夫婦で落ち込みます。何かいい方法があったら教えてください^ ^

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢できることはして祈りましょう😫😫😫💕💕💕

• 12月24日
  • うの

うの

そうですね、できることはしてあとは祈るだけですね☺💕💕💕
    良いクリスマスを🎄✨

• 12月24日
  • amame

amame

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)うのさんもメリークリスマス💕💕💕

• 12月24日
おてんと

私も知りたいです😣
いつもクロミッドで内膜が薄くなるのに今回は内膜の厚さもいいねと言われてたので期待してたのに敢え無くリセットしちゃいました😭先生からは人工も考えないかんねと言われました💦

• amame

amame

ありがとうございます😢😢😢💕💕💕お互いできますように😫😫😫💕💕💕

• 12月24日

私もです…
通水検査をして今回はタイミングもバッチリだったし、ちょっと体調悪かったのもあってクリスマスプレゼントだ!なんて期待してたけどダメでした…
諦めたらできるよ!ってよく聞くけど、長い妊活でほぼ諦めてるのにできなくて、何がダメなの?って思います😖

• amame

amame

そうだったのですね😫😫😫また次に期待ですね…😢😢😢諦めたら…なんて、できてからでないと言えません😢😢😢お互い赤ちゃんきてくれますように😫😫😫💕💕💕

• 12月25日
らら

人工授精してて、今回は旦那の出張と排卵がかぶり、その次は年始に排卵が重なってしまうので2ヶ月休みだ〜!その間ゆっくりしよ!
って思ってたらまさかの今回妊娠発覚しました。
諦めた途端、とかお休みした時にとか言われていて疑っていましたが、自分がなるとはびっくりでした!!!
気負わないのがやはり良いのでしょうか!?っても、無理ですよね(笑)私も無理でした!
妊娠菌、おいていきますね!!

• amame

amame

おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)💕💕💕すごいです❗応援しています💕💕💕きっとすごく努力されたのですよね😢😢😢

• 12月25日
ちー

体外など行い、
長い間不妊治療してきました。

妊娠菌おいときますね。

• amame

amame

そうだったのですね…😢すごいです、おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)💕💕💕ありがとうございます😫😫😫ちーさんみたいになれるように頑張ります❗

• 12月25日
さー

私は、不妊治療始めたばかりでタイミング法1回目失敗😵💧 年齢も年齢なので、この先不安です😆今は、色々あって妊活おやすみしてます。私もどうやったらできるのか知りたいです😭お互いできるといいですね❗

• amame

amame

ありがとうございます😫😫😫そうだったのですね…😢😢😢今は芸能人でも高齢出産している方が多くおられますが焦りますよね😫😫😫お互い赤ちゃんきてくれますように……🙇🙇🙇💕💕💕

• 12月25日
くろすけ

わたしも赤ちゃんほしいです(T_T)

• amame

amame

ありがとうございます😫😫😫同じですね😢😢😢💕💕💕赤ちゃ---ん……🙇🙇🙇お互いできますように😫😫😫

• 12月25日
mimoto

わかります〜‼︎わたしも同じです‼︎
周りはみんな妊婦になっていき…病院行ってるのに…いろいろ頑張ってるのに…と思い焦ります。お互い妊娠出来ますように〜(^^)
頑張りましょう〜‼︎

• amame

amame

ありがとうございます😫😫😫周りができると嬉しい半面焦っちゃいますよね😢😢😢お互い赤ちゃんきてくれますように……🙇🙇🙇💕💕💕明るくいないとですね😄😄😄

• 12月25日
あや

あたしも妊娠したいです(><)
どーしたら出来るのでしょうか…

• amame

amame

ありがとうございます😭😭😭💕💕💕あやさんはお子様お一人いらっしゃるのですね🙇🙇🙇お子さまがいながらの妊活も大変でしょうがお互いがんばりましょう😭😭😭ありがとうございます💕💕💕

• 1月10日
  • あや

あや

1人います( ´:ω:` )
    頑張りましょうね( ´:ω:` )
    お互いうまくいきますよーに(*♥д♥*)

• 1月11日
  • amame

amame

ありがとうございます😭😭😭💕💕💕赤ちゃんに早く会えますように

• 1月11日
  • あや

あや

遅くなってごめんなさい(TT)
    赤ちゃんに1日も
    早く会えますよーに(∩´∀`∩)💕

• 1月11日