※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スキンケアのクリームでオススメありますか?30代前半、乾燥肌です!今は…

スキンケアのクリームでオススメありますか??
30代前半、乾燥肌です!
今は特にこだわりもなく、インスタでオススメされていた無印のクリーム使ってました!
保湿重視でなにかオススメあれば教えてください😊✨

コメント

R

豆乳イソフラボンのオールイワンどうですか?
トロッとしてて保湿力ありますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    オールインワンをクリームにするのいいですね😍
    調べたら何種類かあるようですがどれがオススメですか☺️?

• 11月14日
  • R

R

今使っているのは高保湿タイプです!
    化粧水〜パック、化粧下地までの6つの効果がこれ一つに入っているのでかなり時短になります!
    私は無印の導入化粧水を顔全体につけたあと、このオールインワンを塗って終わりです☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

Nオーガニックのクリームおすすめです!😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    Nオーガニックって広告によく出てきてめちゃくちゃ気になってました!
    広告はだいたい化粧水ですがクリームもいいんですね😍!確かイオンに試供品があったのでお試しで使ってきます😝✨!

• 11月14日
mochi

ミノンの乳液塗ったあとにニベアの青缶で蓋してます✨
もう10年以上ずっとこのやり方で保湿してます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ニベアの青缶ってスキンケアのクリームとしても使えるんですね😳✨万能ですね!何でも使えるからとりあえず一つ買ってみてもし合わなかったとしても他の保湿でも使えるから良さそうです😝✨そしてミノンの乳液私も大好きです🤣💓

• 11月14日