※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

以前、ハウジングセンターでイベントに行ってコロナの関係で住所とか書…

以前、ハウジングセンターでイベントに行って
コロナの関係で住所とか書かないと行けなくて仕方なしに書きました。
その時に1つだけ家の見学をしました。
そこでも住所とか書かないといけなくて書きました。

最近も同じようにイベントがあってその時は家の見学はしませんでした。

今日、前に見学をしたホームメーカーの人が挨拶に来ましたと言ってきました。
ドアホンで対応して、断ったのですが
もう1回鳴らしてきました😅
無視してしまったのですが、良かったですかね🥲

正直、家を建てる感じじゃないので
お話することもないです😞

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

コロナの関係で、と言われて住所を書いたのに悪用するなと電話しますね。

ママリ

きついこと言わせてもらうと、正直なところ、家を建てる感じじゃないのにイベントのために行ったというのは迷惑な客だったと思います。なので、次にその人から連絡きたら、はっきり家建てないって言いましょう。無駄なお仕事させて可哀想です。