※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

1歳半の子供が1人で遊べるおもちゃで、音が静かなものをお探しですか?ワンワンやアンパンマンが好きなようです。おすすめはありますか?

1歳6ヶ月の次女、川崎病で入院になりました。
そしてコロナのせいで付き添いも面会もできず…1人で入院してもらうこととなります😢

何か1人で遊べるおもちゃがあるといいかなと思うのですが、何かおすすめありませんか?
一歳半の子が1人で遊べて、音がうるさくないものだと良いなと思うのですが…

ちょっとプチパニック中なので頭が回っておりません😂
何かおすすめのおもちゃ等を教えていただけると嬉しいです!
ワンワン、ジャンジャン、アンパンマン、バイキンマンがすきです!

コメント

多分入院中DVDプレーヤー貸してくれます!(ずっと看護師さんが診てられないので、DVD見せて放っておく事が多い)
なので好きなDVD持っていったりしました😭
病院にアンパンマンのDVDは用意してあるかと、、
おもちゃは、お絵かき系持っていきました。
あとは症状良くなってくると病院のキッズルームで遊ばせたりしてくれますよ😹

うちの子もコロナ禍で1歳半で川崎病してます💦
大変ですよね、お大事になさってください🥺

• アスパラ

アスパラ

こんばんは!すぐにご回答くださり本当にありがとうございました😭
    なのにお礼が遅くなり申し訳ありません😢💦
    同じくコロナ禍で1歳半で川崎病ということで😭その情報をいただけただけで1人じゃないんだと心が救われました😭
    そしておもちゃについてもありがとうございます!お絵かき系持っていってみました💕
    入院付き添い出来ないって、親的にも看護師さん的にも子ども的にもマイナスでしかないですよね😫とにかく早くコロナ終わってくれと思った1日でした…。
    今は娘がしっかり元気になって家に帰ってくることを祈るばかりです🥺ママリさんのコメントに本当に励まされました!私も頑張ります!ありがとうございました!

• 11月14日

退会ユーザー

とにかく退院後は子どもは人格が死んだように無気力、無表情でしたが3歳半の今、何も覚えてません!!
    アスパラさんも本当に心を痛めてしまうと思いますが必ず日常が戻ってくるので頑張ってください😭
    後遺症なく退院できますように。

• 11月14日
  • アスパラ

アスパラ

おお…😭長女が今まさに3歳半なこともあり、ママリさんの言葉を胸にがんばれそうですっ🥺!
    温かいお言葉の数々、本当にありがとうございます!!がんばります!!!!ママリさんご一家もお身体ご自愛ください🍀✨

• 11月14日