※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

しつこく言わないと養育費をくれない元旦那、その度喧嘩?になるし、ほし…

しつこく言わないと養育費をくれない元旦那、
その度喧嘩?になるし、
ほしいなら俺の家まで取り来い。(片道1時間半)仕方ないからやるわ。みたいな上から目線で、嫌になり、それから長い期間黙ってました。
すると突然電話で「金困ってないの?今週渡しに行くよ」
と言ってきたんです。なんか裏がありそうでゾッとしましたが、
なんだと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

さみしくなったんじゃないですか?😵‍💫

ベリー

優しい言葉言っておきながらコロッと変わる人いるから要注意ですね!
もし渡に来ても玄関前外で貰ってはいかがですか?😁
何かいいことあったかコンタンどちらかって感じな気がしますね😅