※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、内診が苦手で痛がりながらも受けている女性がいます。産みたい気持ちと産みたくない気持ちが交錯しています。

明日が予定日です。
おりもの検査レベルの内診でさえ、足ガクガクの私でも産めるでしょうか💦内診嫌いすぎて、子宮口も最低限しか見てもらってないし、グリグリも拒否ってます😢
今日、破水疑惑で夜間外来で内診を受けた自分を褒めてしまうくらい痛がりです😭
内診終わって1時間経つのに体がまだこわばるー!
産みたいけど産みたくない😭😭😭

コメント

deleted user

もう陣痛きたら産むしかないんでどうにでもなります(笑)
私は出産にビビってたというか内診グリグリでさえも暴れて叫んでたのに本当に産めるのか不安だったんですけどそんな私でも無事出産できましたよ🙋🏻🙋🏻

はじめてのママリ

多分というか経験談ですが、陣痛来たらお股の方に全く気が行きませんでした😂もうそれどころではなくお腹や腰の激痛で何回かした子宮口チェックも何にも感じませんでしたよ😳産む時もお股の方は私は痛くなかったです。なので内診的な怖さはおそらく大丈夫です🥹✨✨頑張ってください!!

葉(28)

1人目で経験してるのに
2人目でも内診する時に力抜いてって言われても
力が入っちゃうくらい、
注射も「ゔっ…」って声出るくらい痛いの苦手ですが1人目産めました🥲
痛みが始まったら産むしか楽になる方法がないので
叫びまくりましたがなんとか🥲
始まってしまえば必ずどうにかなります!
もう少しで会えますね🥰
頑張ってください🥰

めろ

私も内診大嫌いでしたー😂💦
嫌だなぁって思ってたせいか(もちろん子どもには会いたかったですが)、予定日5日過ぎて誘発での出産となりました😂

でも陣痛がきたら、もうそれどころではない?!って感じで
やるしかないって感じで進みます🤣
内診のような痛みというよりお腹?陣痛の痛さの方がひどいです😭でも終わりはくるし、なんとかなります!
ドキドキですよね😭😭
応援してます✨✨

はじめてのママリ🔰

分かります分かります、私も1人目はおりもの検査も内診もあの台にのることも全部怖かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の場合は出産の予行練習のつもりで自分に厳しく1人目も2人目もぐりぐりお願いしていますが(笑)💧された後は今回もメンタルやられちゃいました、、因みに今された直後です、、(笑)💧

あぁ~あれより痛いのかって落ち込んでますがやるっきゃないですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‼️