※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

27週で性別が分からず、お尻が映らない状況。子宮反射区はどちらに見えますか?

27週です。まだ性別が分からず早く知りたくてうずうずしております😂毎回赤ちゃんの位置的にお尻付近が全く映らず😢子宮反射区どちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

左のほうが膨らんで見えます🤔✨

はらぺこあおむし

両方膨らんでるように見えます🤭

まい

同じくらいに見えますが、若干左の方が膨らんでるのかな〜?って気がします!
私は今17週で子宮反射区がまだそこまで膨らんでないんですが、27週だとこんなにはっきりわかるんですね😳
自分も左右そんなに差がなく膨らんでるんですが、はっきりと違いが出てくるものなんですかね!?

りー

まとめての返信失礼します🙇‍♀️

私的にはずっと右が膨らんでると思っていたので正直びっくりです!笑

周りはこちらから聞かなくても99%くらいの確率で、女の子でしょ?とか絶対女の子だと思う!って言うのでやっぱり女の子なのか…?と思ってきました🤣