※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供服で質の良いブランドやお店を教えてください。高価なものでもすぐにヨレないものが欲しいです。

子供服で、質がいいなーと思うブランドやお店はどこですか?

お高い物でもすぐヨレヨレになったりするし、難しいなーと思います😅💦

コメント

まひろ

GUで買った子供服のオレンジと紫の長袖Tシャツ(綿100)のものは、西松屋で買った綿100のものよりよれにくくてしっかりしてました!😊✨ものによるかと思いますが💦

私もブランドで見るより実際に触ってみて、あ!これ丈夫だ!と思ったものしか買わないですね💦😭高くても本当すぐだなるものもあるので💦

ジャンバー関係はバースディでしっかりしたもの多いのでそっちで買ってました!イオンで買ったものはほつれやすくて💦縫い直すことが多々あったり💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!
    やはり触ってみるのが1番ですよね😭
    GUやバースディ見てきます!
    ありがとうございます✨

• 11月12日
Eve

プチバトーは肌着も服もヨレないし毛羽立ちも少ない印象です。
ニットのカーディガンでも全然毛玉にならなくてガシガシ洗ってます(笑)
それなりにお値段しますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチバトー良いんですね!
    赤ちゃんの頃は持ってたんですが、泥んこになって遊び出してから行った事なかったです😂
    今度見てきます✨
    ありがとうございます!!

• 11月12日
ママリ

色々買ってみた結果、ユニクロが1番良いです!
値段と品質考えたら1番お得です!!
パジャマ、肌着とかも全然よれないのでずっとユニクロ愛用してます^ ^

子供は服を汚したりもするし、あんまり高い服買っても汚されるのが嫌で結局着なくなっちゃうので、ユニクロ、プティマイン、ブランシェスあたりが多いです!
あとアカチャンホンポも結構良いです✨

• ママリ

ママリ

あとGAPも質が良いです!40パーオフの時にたくさん買います!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ良いんですね!
    他も参考になります🙏
    今度見てきます!!
    ありがとうございました😊

• 11月12日
3-613&7-113

GAPです。お下がりで頂いた服にありましたが、何年ものかは分かりませんが綺麗な状態でしたし(上の子は着用しなかった)下の子が履いても綺麗なままサイズアウトになったからです。また、上の子用にズボン購入しましたが生地がしっかりしてる印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPいいんですね!!
    今度セール狙って見てきます😊
    ありがとうございます!!

• 11月12日