※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無口であまりしゃべりません。うるさいのが苦手みたいです。わた…

旦那が無口であまりしゃべりません。うるさいのが苦手みたいです。わたしは元々それなりに話すタイプでしたが、旦那と結婚してからはあまり話さなくなりました。旦那がうるさいの嫌がるだろうと思って話しかけないようにしていたら夫婦して無口になってしまいました。
わたしもずっと話さないとストレス溜まるのでたまに旦那にたくさん話します。でも旦那はうんしか言わないのでつまらないです。
付き合ってる時はそれなりに旦那も話していましたがやはり結婚して一緒に住み始めたら、、。話さなくなってきました。
愛情は冷めてません。私は話さないかわりにスキンシップしにいきます。
それすらしなくなったらなんのために一緒にいるのかわからなくなりそうです。旦那が無口な方どうですか?

コメント

分かります。ほんとつまんないです。
私が話しかけても携帯から目離さないし、応答もうん、そーなんだ、まじ?だけ😅
私と話す時は素っ気ないくせに職場や友達と話す時は楽しそうに話すのでイラっとします😅

あんこ

うちも同じです!
私がしゃべりたい人で、夫が静かな事が好きです。

日常会話は興味があることには多少反応してくれますが8割聞いておらず、聞いてもすごい小さいな呟き声で答えてくれます。

が、小さなすぎてなんて言っているのかわかりません😃
「子供になんて言ってる?」って聞き返す事が多々あります。

なので、スキンシップしないと穏やかな気持ちで会話ができないです!

書いてて虚しくなってきました🥹

でも、喋らずに気まずくない雰囲気ならそれだけ安心感があるって事だと思います!