※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

絵本好きな1歳半の子供におすすめの絵本を教えてください。

絵本大好きな0歳児、1歳半くらいまでのお子さんいますか??うちは朝起きてから真っ先に絵本、1時間以上読んで読んでと次から次へと持ってきます😊
同じ絵本を4、5回繰り返し読んでます笑
まだ絵本に対してアクションしたりはなく、ただただ集中して子供がめくりながら私が読むを繰り返してます。
とにかく絵本好きなお子様、どんな絵本読んでますか?おススメとかこの絵可愛くて自分も好き!などあれば教えてください😊

コメント

pmam🍭

他にも何冊か絵本はありますが
うちは

・しましまぐるぐる
・スライムぴぴぴ

を繰り返し読んでます😂🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スライムぴぴぴ持ってないです!表紙かわいいですね!買ってみます🥺

    • 11月11日
よ

0歳の時から読んでた「もこもこもこ」が1歳2ヶ月の今 大ヒットで ケラケラ笑ったり 真似して読んだりしてます😂
あと「あ・あ」も真似して読んでくれて 読んでて楽しいです😊