※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼けしてなくても顔の頬が赤くぽかぽかしてあれてる感じです。きっと…

日焼けしてなくても顔の頬が赤くぽかぽかしてあれてる感じです。
きっと基礎化粧品が合わない、、
シミ、アトピー気質、敏感肌こうゆう肌質にはどん基礎化粧品があいますか😭

コメント

まいまい

皮膚科で症状話してみてください!乾燥からきてるようならヒルロイド処方してもらえるとおもいます。

乳液状のローションは、キメが壊れたところに入るとシミたりしますが、クリームならいい気がします。

あと、私はロゼットのセラミドローション(化粧水)つかってます!
(スキンマニア シリーズの化粧水です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヒルロイド今日ためしてみました!!年中なきも、、
    クリームよかったです😭

化粧品色々ありすぎてなやみますよね😭

• 11月11日
ぺこ

バリア機能が働かず肌の中で炎症がおきているので、とにかく保湿して肌の代謝を正常に戻すのが大前提です。
キュレル・ミノン・松山油脂などの敏感肌用でしっかり保湿してくれる物を選んだ方が良いです。
夏のダメージが現れてきてるので、このままにしておくと冬には皮むけたりするかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

放置
    皮こわすぎますね😭
    早速キュレル買って赤くなること多いので、パックすぐにかいました!

• 11月13日