※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テセウスの船見てます!1話の「お母さまが妊娠中毒症で危険な状態です!…

テセウスの船見てます!

1話の「お母さまが妊娠中毒症で危険な状態です!」ってどういう状態😂

そんな突然⁉︎リスクあったなら管理してるでしょ!
てか妊娠中毒症って久しぶりに聞いた🤣
心拍止まるまで処置もせず旦那と喋ってる…?

いやいやいやって思いすぎてその後の話が全く頭に入りません笑

コメント

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

平成元年頃の話だから多分あえて妊娠中毒症という言葉を使ってるんだと思います💡

その他諸々の演出はドラマならではの無理くりですが気になっちゃいますよね😂

• ママリ

ママリ

上野樹里さんが亡くなるのは現代なので2020年なんです😂
    その他は楽しんでるんですが、これだけ気になり過ぎます🤣

• 11月10日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

あぁ!
    上野樹里さんの方でしたか💡
    記憶違いでした、すみません🙏🏻
    病名は未だに旧名を使ってる事もあるのでそっちですかね🤔
    私は実際仕事で高脂血症を見るといや、古いって😂って思うのでその類かもしれないです🧐
    糖尿病も近々病名を変えるって話題になっていますが変えても糖尿病と呼ばれ続けるところもあるだろうなぁと思っています🧐

• 11月11日