※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ハーフの子供を持つ方へ。周りの反応に悩んでいます。同じ経験の方いますか?親子鑑定済。子供たちを愛しています。

ハーフの子をお持ちの方! 私の長女は白人ハーフなのですがハーフと言うと驚かれるくらいアジア人顔です。 髪の毛は暗めで肌は日焼けしています。 こんなことで悩みたくないのですが周りからどう思われるか気にしてしまいます。 同じような方はいらっしゃいますか。 親子鑑定もしたので間違えてないはずなのですがもしかしたら間違えていたのかもとか酔っていた時に誰かにされたのかとか考えてしまいます。 でも、ふと何があっても長女のことは愛しているし一生守ろうと思います。 同じようにハーフの子をお持ちで同じような状況な方はいますか? 1ヶ月になる次女はまだ肌はあまり白くないのですが目がくっきりでハーフには見えるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

和風顔のハーフちゃん。いいじゃないですか😍回りにいますが、その子は何事もなく、かわいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の子なので可愛い可愛いのですが旦那さんの要素があまり見えなくて本当に遺伝子入っているのかなと思ちゃいます😂

• 11月10日
ママリ🔰

タレントのベッキーさんのお子さん、長女はベッキーにそっくりだけど次女は一重でザ・日本人顔らしいですよ!
ベッキーさんがハーフなのでちょっと状況は違いますがハーフでも日本人の顔に近くなることはあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、私も聞いたことあります! 姉妹に見えないと言ってました。 私のところもまだ赤ちゃんですが姉妹で顔が違うって言われます笑

• 11月10日
はじめてのママり

日系とかではなく本当の🇧🇷人で鼻も高く顔も濃い夫との間にハーフ三人いますが、三人ともいろいろです。真ん中はとくに私似で、周りからも言われます😅それでも日本人よりは沖縄系な感じで濃いですが、上は二重だけどそこまで大きい感じではなくて鼻は夫似です。末っ子は夫の血が強いのか目が大きくてハーフ顔ですが、インスタとかハーフのお子さんとかたくさん見ましたけど本当に日本人のお顔のハーフもたくさんいますよね!!アジアのDNAって強いみたいですよ😊白人の方のハーフちゃんは結構日本人の血が強いお子さん多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 私もインスタを見ては比べてしまっています。 長女は二重なのですがまぶたが腫れぼったくて寝起きとかは奥二重のようになっています! 長女を見て、旦那さんもアジア人ですかと聞かれたり、白人というと驚かれたりして自分でも何でだろうと思って一応、親子鑑定をしたのですが不安症だからか完全に安心できてないのが本当に嫌です😭 でも、まだ一歳で髪の毛がカールがかってきたり少し明るくなっているのでこれから旦那さんの特徴も出てくるのかもですね😅 

• 11月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

でもわたしも真ん中の子が日本人ぽいので、夫の親戚とか知り合いとかに日本人ぽいとか言われるときありますけど私は日本人だし、何が悪いだって思うし気分悪くなる時ありました😓だから夫にあなたたちの血は濃いねーって言われます😂
    でも結構白人の方のハーフちゃんは日本人顔の子多い感じします😁私たちの血は強いのかもしれないです😂❤️
    でもまだこれからどんどん顔も変わるので楽しみですね^o^

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんすね! まだ、赤ちゃんだし考えないようにしたいのですがふと、本当に旦那さんの遺伝子入ってるのかなとか考えちゃいます。 DNA鑑定会社にも確認したり、オーストラリアに住んでいるのですが余計に和顔が目立って毎日考えてしまってます。 強迫症と診断されて薬を飲んでいるのですが早く良くなりたいです😭

• 11月11日

私がフィリピンとスペインの血入ってますがめちゃくちゃ日本人顔です😅
せっかく混血なのに損だなあって思いますがそこまで悩みません。
息子も娘もただ顔の濃い子って感じです💦
誰もなんも思わないと思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 私は今、海外にいるのですが将来、長女は日本で活躍するには有利かなと思ったりしています。周りの目を気にしすぎているのかもですね😭

• 11月10日
はじめてのママリ

友達にロシア人のお母さんとのハーフの子がいますが髪は茶髪でしたが顔は和風でした。ハーフといえども結局は遺伝子なので、同じ日本人同士でも濃い顔と薄い顔が結婚してどっちかにすごく似ていたらもう片方とは親子ってわかんないのと同じようなもんだと思います。
お姉ちゃんはお母さん似で妹ちゃんはお父さん似なんだねーって思うけどそれ以上は何も思いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんすね! 長女の髪はそこまで茶色ではなく、今のところ本当にアジア人に見えると思います笑 私の方にめっちゃ似たんだ、似て嬉しいなと思うようにしたいです😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私自身ハーフですが日本人の父親に似たせいか日焼けしてない時ハーフとも聞かれなかったです。笑 タイとのハーフなのですが日焼けした時に九州?それともハーフ?って聞かれます。大人になった今はまったく言われないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね! 私の小学校の同級生もフィリピンハーフの子がいますがまるっきり日本人顔でした。 日本にいる分には日本人顔の方が有利なことがたくさんある気がします✨

• 11月10日