※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ショップリストでセール品の子供服を購入したのですが、一つだけサイズ…

ショップリストでセール品の子供服を購入したのですが、
一つだけサイズをミスしており、
電話すると、1つだけサイズ変更ができないから
こちらでキャンセルするからまた頼み直してくれと言われました。
頼み直してるとセール品が全部普通の値段に戻ってました。
再度電話すると違う担当の方が、謝ってきて、もうセール品に戻すことはできないと言われかなり萎えてます。

これってありなんですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズを間違えたのはお店側ですか?だとしたらおかしいですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ、まだ発送準備中で、
    私がたまたま違うと気づいて、その1つだけ発送前にいえばサイズ変更できるかなと思って問い合わせたのです😭そしたら変更はできないから全部キャンセルこちらでしますので、また新たに注文し直していただけますか?と言われました🥲

• 11月9日
🐬

ショップ側のミスなら不親切な対応だなと思いますが、こちらのミスなら仕方ないかなと思います😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まあ注文時にサイズをミスした私が悪いですよね🥲可愛いのたくさん買えてたのでショックすぎて😭💦

• 11月9日