※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アルザスツリーの安全性について検討中です。針金でケガの口コミを見ました。使われている方の感想を教えてください。

アルザスツリーの購入を検討しています。
針金でケガをしたという口コミを見たのですが、そんなに危ない感じなのでしょうか?💦
使われている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

買って今年3年目ですが、そんなに危ない感じには見えないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!針金に関する口コミを何件か見つけたのでどうなのかなと思ったのですが、心配なさそうですね✨
    実際使われている方からコメントいただけて助かりました!ありがとうございました😊

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

アルザスツリー買って5年目です!
私も、針金気になった事ないですよ😊✨

アルザスツリーおすすめです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

針金気にならないんですね!良かったです✨まだ子どもが小さいので気になってしまって💦
    グローバルトレード社とどちらにしようか迷っていたのですが、アルザスツリー前向きに検討してみます❤️ありがとうございます😊

• 11月9日