※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

ハードオフ、オフハウス、セカンドストリートと買取りありますが、どこ…

ハードオフ、オフハウス、セカンドストリートと買取りありますが、どこが良心的でしょうか??

セカストは金額にならないと口コミ見ました😢

ちなみにおもちゃや、古着です!

コメント

あや

どこならオッケーかはわかりませんが、たしかにセカンドストリートはお金にならないです😂
歩行器とおもちゃ(箱付きで数回しか使ってないアンパンマンのもの)もって古着と人形も一気に出しましたが、トータルで150円とかでした😂
捨てるよりはお金かからないですが足しにもならないです😅

き

その3店じゃなくて申し訳ないのですが、先日トレジャーファクトリーで買取してもらいましたが、結構よかったです✨
10年〜数年前のカジュアルブランド(セオリーやジャーナルスタンダードとか)のコートやパンツ、去年のユニクロのワンピースなど色々冬物20点くらい?持っていって、値段付かないかなーと思いましたが、トータルで10%アップクーポンつかって3900円でした。
前にカジュアルブランドの服を郵送買取で送ったら1着も値段付かないと言われたので、それに比べたらめっちゃいいと思っちゃいました😂
洋服はよほどの高級ブランド物や高級素材でなければほぼ値段つかないみたいですよね😢ユニクロやZARAも買取してもらえるのは有り難かったです。