※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

クリスマスツリーをお得に買える時期や購入場所について教えてください。都内在住です。

すごく恥ずかしい質問でごめんなさい😅
クリスマス過ぎてから、クリスマスツリーをお安く買われた方いらっしゃいますか?今年までまだ早いかなーと思ってたんですが、思いのほか、娘も飾り付けを取ったりせず見て楽しめてたので、来年はクリスマスツリーを飾ろうと思います。それなら、今年安くゲットできないかな!?と考えました。クリスマスツリーを扱ってる店舗ならだいたいこの時期には安くなってるんでしょうか?買われた方、どちらで購入されましたか?ちなみに都内在住です。(メルカリなど中古は考えてません)

コメント

わい吉

私は年末ニトリでいつもクリスマス処分特価で買ってるよ

じぃじが処分品買ってきました( °ω° )
通っている歯医者に大きなツリーがあるのですが、先生も処分品買ってるって言ってました( *˙0˙*)

ママちゃん

去年のクリスマス直前にトイザらスでお安くゲットしました!
今日 明日には安くなってると思いますが。。。

ひーちゃん

まとめてのお返事失礼します。
ニトリ、トイザらスならあるんですね!チェックしてきます!ありがとうございました😃