※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
家族・旦那

旦那のことは大好きなんだけど、セックスはしたくない私が求めてるのは…

旦那のことは大好きなんだけど、セックスはしたくない

私が求めてるのはスキンシップだけ
(ハグとかキスとか)

でも、そこまでやると旦那はシたくなるらしいです

毎日毎日朝から夜寝かせるまでワンオペで、夜泣き対応も私

正直シてる時間があるなら寝たい。。。

でも旦那のことは大好きだから、気持ちにも応えたい!
いざ始まるか?!って時は心のどこかで『子供泣いてくれないかな〜』って願ってしまう自分も居ます汗

共感してくれますか?
やっぱりたまには応えてあげるべきでしょうか?

コメント

わんわんお!

状況は違いますが、気持ちは同じです😂
スキンシップで満足なんですけど、旦那はその先までないと満足出来ないです🫠
まだ子供が小さい時は断ったりもしてましたが、平均週1くらいではしてました💦
断られる辛さも分かるので、なるべく応えてあげたいとは思いますね🥺
ただうちはしたい日は色々とやってくれてるので相手出来てたようなもんですが💦

ぷ〜たん

私も普通にセックスなしの仲良しな夫婦でいたい感じです😵‍💫
子供産まれてからほんとにそうゆうのしたくなくて…子供が寝たら布団でゆっくり携帯見たいし寝たいし😮‍💨
でも旦那はやりたいみたいで頑張って月1回はって感じです😭でももうほんとにやりたくないので早く旦那の性欲がなくなるの願ってます🫠

ポテコ

もう共感しかないです😅
わかります!
好きだけど大好きだけど、そこに体力を持っていけない😭

はじめてのママリ🔰

分かります!
もう共感でしかないです(笑)
求めるなら、少しでも家事育児を協力してくれ~と思います😂
月1くらいは応えてあげるのが精一杯です😅

はじめてのママリ

わかります!
イチャイチャでいいんですよね。ギュッとされながらスマホいじりたいですよね😂
「あなたは、帰ってきてからご飯食べてゴロゴロしてスマホ見れるけど、私はその時間が今しかないのよ、子どもが寝て、家事も終わって、やっと至福タイムなの🙏」って言ったら、「そりゃ至福タイムの邪魔はしちゃいかんな」って言ってくれます😂