※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

メンズエステ通いがやめられない旦那お小遣いの範囲内で行くのは別にい…

メンズエステ通いがやめられない旦那

お小遣いの範囲内で行くのは別にいいけど、
どうせバレてない、バレなきゃいいやって
思われてるのが舐められてる気がしてイラつきます😇💢

Zenlyゴーストモードにしてこそこそ行ってるの
知ってるんだぞ、調子乗るのもいい加減にしろよ?
って暗に釘を刺す効果的な方法ありませんか?😇

ちなみに、旦那がZenly戻ってきたら
通知を受け取るにしてて、
通知が来た瞬間にアプリ開いたので、
以前から通ってるメンエスのマンション付近にいた時に
私もアプリ使用中なのに気づいて焦って
電話かけてきました🤣爆笑

後から「電話なんだった?」って聞いたら
「あ、間違えた」とかほざきやがりました😇

行くのは別にいいけど、懲らしめたいです😇






コメント

deleted user

小遣い減らすぞ!って言うのはだめですか?

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

友達の旦那が友達に秘密でメンズエステにハマって、来月からお小遣い減らすらしいよ~
当たり前だよね!内緒で行くとかないよね~
だったら女だってメンテナンスにお金かけたいもんね~
何で内緒で行くんだろう?
女の勘、舐めてるのかな?

と、言ってみるとか?