※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

POLAの無料体験が当たったのですが、しつこく勧誘などされませんか?地区…

POLAの無料体験が当たったのですが、しつこく勧誘などされませんか??

地区の小さなおまつりイベントに行き、
ただのスーパーボールすくいかと思いきや、
POLAが出店していました。
ガチャガチャを引いて下さいと言われて回したら、ヘッドスパの無料体験が当たってしまいました😅

POLAのような高級品を使うような余裕のない私としては全く興味がなく…😇
断るような雰囲気でもなく、言われるがまま予約をしましたが…ぶっちゃけ行きたくなーい🤣💦💦

無料体験のついでにあの押しの強さで化粧品やらエステやら勧誘されやしないかと思うと…😓

行かれた事がある方、どんな感じか教えて頂きたいです🙏💦

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

行ったことも、そんなガチャガチャも引いた事ないですが、そういうのは基本何かしら当たるようにして、来店を促しているはずです💦

間違いなく勧誘はあると思います😣

きっぱり断る自信があるなら、無料体験のみもいいと思いますが、自信がないなら、理由作って行かないのが1番かと思います😭

• たま

たま

ですよねー🤣🤣
    化粧品のサンプルも1つ貰ったので、どんな物かとネットで調べたんですが、あまりの値段の高さにドン引きしました😇💸

断る方向でいこうと思います(笑)

• 11月7日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

えげつない値段ですよね😱

丸め込まれないように😣‼️💦

• 11月7日