※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が滑り台で靴を履いたまま逆走してしまい、動画を見返して他の人に嫌がられるのではないかと心配しています。

滑り台を靴を履いたまま逆走されたら嫌ですよねー💦
ファーストシューズでほとんど汚れてないため何も気にせず、そんなことを娘がしてました!周りからしたらそんなの知ったこっちゃないですよね
あとから動画を見返して、旦那さんとこれって他の人嫌がるんじゃないのと話になり…
この場を借りてすみませんでした🙇‍♂️

コメント

たこさん

そうですね😓
遊具はみんなのものだから正しい使い方を教えないと、他の子とのトラブルにも繋がると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子用の滑り台で、近くに誰もいなかったので油断してました💦まずは正しい使い方ですよね!

• 11月6日

靴の汚れはどうでもいいです!笑

真似してしまったら嫌なので、私は逆走してる行為そのものが気になるというか、うちの子の前ではやらないで〜😂って内心思います。笑

汚れてるのはもう最初からだと思うので気にしません!

でも、体幹が鍛えられるから!とかで積極的に逆走させる方もいるみたいですし、気にしない人は気にしないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行くだけで汚れちゃいますよね💦
    体鍛えられるんですね!!でも
    まだ1歳なりたてで滑り台も初心者なので、まずは正しい使い方ですかね🤔

嫌だって思う人がいる前提で気をつけます🫡

• 11月6日
ママリ

靴が汚いからダメ!
ファーストシューズで綺麗だから大丈夫!
という話ではなく、すべり台を逆走していることが問題かなと思います🙄他の子が滑れなくなりますし、ぶつかったら危険なので💦

でもご自身で反省されたなら、次回気をつけたら大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方で近くに子供が居なかったので油断してました💦
    少ししたら2歳くらいの子が来たので避けました!!

初めてに近い公園だったので、勉強になりました😥気をつけてまた遊びに行きたいと思います☺️

• 11月6日

汚いからじゃなく危ないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と上下で見守ってたので!だから大丈夫というわけではないですが…以後気をつけます!

• 11月6日
3-613&7-113

綺麗・汚いより、正しい使い方をしてないのがダメ(嫌)て気持ちの方が強いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう考えの方もいらっしゃるということで、正しい使い方以外では遊ばないようにします!

• 11月6日
りんご

滑り台なんて綺麗ものじゃないのでそれは気にならないです☺️

うちは公園に他に誰もいなかったら逆走オッケーにしてて、お友達いたら順番守って上からじゃないとダメです。そう伝えて本人も理解しているので👦🏻(もちろん逆走するなら滑り台は最後拭きます)
なので夕方人がたくさんいる時間に逆走してる子とかいると、嫌だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちからルールを守っとかないと大きくなってから順番守れなかったりしたら嫌ですもんね💦
    今回は近くな誰も居なかったので、旦那と2人で油断してました😥時と場合によるんですね!
    確かに、自分が使いたいのになかなか避けてくれなかったらイラつきますもんね🤨

• 11月6日