※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この曲の原曲を知りたいです!多分替え歌なのでメロディしか分からず…こ…

この曲の原曲を知りたいです!

多分替え歌なのでメロディしか分からず…この動画を見え教えて頂きたいです💦
Amazonプライム(YouTubeにもあるかも?)で見れる、ピンキッツのハロウィンソングの動画内にある「ハロウィンキャンディ」という曲の原曲のタイトルを教えてください!!
Babybusの動画でも同じメロディを聞いたことがあります。
(どの動画だったかは忘れてしまいました💦)

歌詞が分からないので調べることも出来ず…分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

梅ちゃん

The Tortoise and the Hare
ウサギと亀
です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「もしもし亀よ〜」の歌ですか?
    その曲ではないです💦

    • 11月6日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    英題の方で調べていただけましたか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べましたが、ウサギと亀の読み語りか「もしもし亀よ〜」が出てきます💦
    どうやったら出てきますか?😅

    • 11月6日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    下の方のところです!!
    私もサムネつけたらよかったですね💦

    • 11月6日
ママリ

私もおだんごさんの気になって調べてみました!
画像ので聞けました💓

はじめてのママリ🔰

YouTubeでタイトルそのまま検索して出てきました!!
これです〜!
ずっとGoogle検索してました😅
「きらきら星」みたいな感じで検索してすぐ出てくるのかと思いきや、ウサギと亀の読み語りとかK-POPの曲とか出てきて😂
この曲は外国の歌なんですかね?あまり有名ではないのでしょうか…?