※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

Apple Watch 買いたかったのですが同じくらいの値段を出すんならビデオ…

Apple Watch 買いたかったのですが
同じくらいの値段を出すんなら
ビデオカメラを買うことにしました🧸💓

でもやっぱり時計は欲しくて、、
5〜6000円くらいのスマートウォッチを
探してるのですが
いろんなところから出ていると思うのですが
安全なのでしょうか( i꒳​i )
ラインやインスタなどの通知を使う場合だと
パスワードや情報を入れますよね?

気にしすぎかなとは思うのですが
実際どうなのかなって気になってしまって💭

○型か□型どちらにしようかも悩んでます🥹🥹

コメント

マヤ

Apple Watchでは無いものを使ってます。

専用のアプリを同期して使うだけなのでパスとか情報は要らないです🙋‍♀️