コメント
はじめてのママリ🔰
まったく同じ靴履かせてます🙌
娘はゲンキキッズのお店で測定してもらったら、甲高ではないですが幅広なのでムーンスターの靴をおすすめされました!
そのとき16cmを履いてて、17cmを買いました😌
娘も自分で履きやすいようで、痛がったりはしてません
はじめてのママリ🔰
まったく同じ靴履かせてます🙌
娘はゲンキキッズのお店で測定してもらったら、甲高ではないですが幅広なのでムーンスターの靴をおすすめされました!
そのとき16cmを履いてて、17cmを買いました😌
娘も自分で履きやすいようで、痛がったりはしてません
「ファッション・コスメ」に関する質問
なんだかんだ忙しくて明日産前前に美容室予約していました。 ただ2日ほど前から前駆陣痛が頻繁にあり、NSTでお腹も張りやすいと確認しています。 その状態で美容室に行くのはやっぱり危険ですよね…? いつも行きつけの…
ついさっき、パーマかけたんですが…ご意見ください! 前髪が自然に流れるようにかけてほしいと伝えたのですが、画像のように不自然な浮きがあると思うのですが… こんなものですか? パーマ液つけてから30分以上の放置や…
ネイルしていてバレリーナやスクエアなど角のある形にしている方、次にネイル行くまで綺麗に角残ってますか?🥹 私はパートでレジしたり家事してるとだんだん角が丸くなってきて、使わない指は角が残ってる状態になっちゃ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥰
おすすめされたんですね!幅広さんでも履けるなら安心です☆
3歳以上くらいの年齢になると、くつの横幅が細身になってくるのかもしれませんね!
大きくなったら履かせることにします😊