※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの設置と片付けが楽なものを探しています。160×120のプレイマットがあるので、それに合うサークルを検討中です。

ベビーサークル何を買おうか悩んでます!

サークルを毎日片付けたいのですが、設置と片付けが楽なサークルはないでしょうか?🥲
使っている方がいましたら教えて下さい!

ちなみに今カラズの160×120のプレイマットがあり、それ専用のカラズのサークルを買おうか迷ってるんですが、それだと基本出しっぱなしになりますよね🥹

コメント

Rmama♡

うちはこのサークルをかなり長い間使ってました!
簡単に畳めるし袋もついているので旅行の時も持っていきました🙌
アカチャンホンポで購入しました。
プレイマットは使えないですが買って良かった物の1つです🪄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    この中で結構一人で遊んでくれてましたか?🥹
    小さめのサークルマットはあるのですが、出て動き回りたそうなんですよね🥲

• 11月5日
  • Rmama♡

Rmama♡

この中にクッションやおもちゃを沢山入れて、日中の家事してる間は基本ここで遊んでもらってました🙌💓
    最初は出してくれ〜ってやってましたが、慣れると全然嫌がらずに入っててくれてました🪄

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュだから、外が見れて安心するのかもしれませんね😊
    ありがとうございました!!

• 11月6日