※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo-mama
その他の疑問

名付けって一生だから悩みますね(><)21週でまだ性別確定してないけど…

名付けって一生だから悩みますね(><)
21週でまだ性別確定してないけどわかってから決めてましたか?

コメント

うちはどっちでもいいように男の子の名前と女の子の名前の候補をいくつか決めておきましたよ💡
性別が分かってから本格的に決めました🎵

meg*

性別わかる前から、男の子名候補、女の子名候補たくさん考えてました。

性別わかってから、その中の候補ではない名前にしたくなりその線で固まっています(*´∀`*)
あとはお顔見て本当にイメージに合ってるか考えて、決定しようと思っています♡

momo♡

性別わかる前から男女どちらともの名前を考えてましたよ♡
一生だからすごく悩みますよね💦私達も性別分かる前から考えてたのに結局ギリギリでやっと決まりました(´・_・`)♡
でも考えるの楽しいですよね♡

大野ママ

はい☆ミ 

性別分かってから決めました♪ 

最初、かなり早くから名前決めようと思って本屋に命名辞典買いに行ったのですが、本の種類が多い上性別ごとに分かれてる本もあったので、せっかくなら性別分かった上でその性別のみの命名辞典買おうと言うことになって(*^^*)

まぁすけ

ママとパパからのべびちゃんへの
初めてのプレゼントですもんね💓

私は一応男の子も女の子も
候補をいくつかあげてきめてました♬

みまま。

悩みますよね〜(灬ºωº灬)♡

どちらの名前も考えたかったのに、なぜか女の子の名前ばかり浮かんできて、旦那と決まってました。
…いざ性別がわかると男の子。笑
また1から考えて、でもすぐ決まりました◡̈♥︎

ヒトユウ

私は、性別が確定した8ヶ月から真剣に考えました♡

b-scotch

性別が分かってから考え始めましたが、夫婦で意見が合わないまま出産。その後もお互いに出す名前は気に入らず…結局、出生届に記入してから、書き直すことに(^_^;)最終的には気に入った名前になりましたが、早めに候補を決めておきたいですね。