※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

中イキしたいので色々教えてください💦恥を忍んで質問させていただきます…

中イキしたいので色々教えてください💦
恥を忍んで質問させていただきます💦
旦那とは約20年の付き合いですが、中イキしたことがありません🥲
いつもクリで外イキで、それもずっと玩具を使っていましたが、ここ2〜3年前から玩具を使わなくても旦那だけで外イキできるようになりました🙌
でもやっぱり中イキしてみたくて、旦那に言いづらいし長く愛撫してもらうのも申し訳ないというか恥ずかしいので、まずは自分で開発してみようかと思っています。

Gスポットの位置はわかります。自分でするときはどんな感じで触るとイケますか?玩具は使ったほうがイキやすいでしょうか?あと時間的にどのくらいかかりますか?💦
おしっこしたくなる感覚になるので、それで合ってるんだと思いますが、その感覚のまま触っていればイケるんでしょうか?
やり方が合ってるのか不安で😅

あと旦那さんとするときに中イキできる方は、どんな体位やどんな風に触られるとイケますか?
旦那さんと中イキできるときの時間?も大体でいいので教えてほしいです。

なんか、外イキでも良いところに当たらないとなかなかイケないなくて時間かかってしまうと申し訳なくなって、気が散って余計イキづらくなってしまったりします😭
このくらい時間がかかるもんなんだーってわかってれば気にならなくなるかな?なんて思ったりもして。。

わかるところだけでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

中いきは玩具で感覚掴まないと出来ないと思います😅あたしはたまたま相性いい男として知ったけど、旦那さんと20年もできてないなら最初は玩具でやってみないと無理かと。たた、おしっこしたくなる感覚はイくではなく潮吹きに近い気がします…💦あたしはもう正常位でも騎乗位でもバックでもイけますが、慣れてないなら騎乗位で自分のいいとこあててしないと厳しいです😂あとこれは外いきか中いきか微妙なとこですが、挿入中にクリを弄ってもらったり胸をいじってもらったり、挿入1点よりは外の刺激もプラスしてあった方がいけると思います🤔

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

アドバイスありがとうございます✨
    旦那は私としか経験がなく、早漏だし不器用だしあまり探究心がなく、ここまでこんな感じで来てしまいました😅
    やっぱりまずは自分で感覚掴んだほうが良さそうですね😂
    玩具使ってやってみます!

Gスポットを触ってる(触られてる)ときはどんな感覚ですか?
    おしっこしたくなる感覚が、私の中で気持ち良いよりはちょっと強めの刺激という感じだったのですが、ちゃんと触れてればクリみたいに気持ち良い感じなんでしょうか?💦

騎乗位のときは浅くGスポットに当てる感じってネットで見たのですが、それで合ってますか!?
    ママリ🔰さんは中イキできるから浅くなくてもイケるのかもですが💦

外イキしたあとに挿れてもらうと中でも気持ちいいのですが、なんせ早漏なのでずっと突いてもらうこともできず中イキできません😂
    手でしてもらえばいいのかなぁ😂

• 11月4日

退会ユーザー

これが慣れすぎて気持ちいいしか感じないです😂あたしは外より中いきのがしやすくなりましたし😅強めの刺激なら合ってると思います!体は未知な刺激には抵抗があるので、慣れるというか経験してく事にそれが気持ちいいことに気付くかと💦
    浅くは合ってます🙆‍♀️体質にもよりますが外いきした後なら中も気持ちいいとのことなので、玩具で試す時も外いきした後に玩具挿入のが早く感覚掴めるかもしれません!ここ、とかイく感覚掴めえば手でしてもらってもイけるようになると思います🙆‍♀️特別大きくて立派なモノに体が慣れてるとかじゃなければ🤣

• 11月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うらやましすぎます😂
    未知な刺激には抵抗があるんですね🤔勉強になります!
    外イキすると中イキできなくなると言ってる人をママリで見かけたのですが、どっちが良さそうか試してみます😊
    私は外イキしてからのほうが感覚掴めそうな気がしますが💡

私自身は3人経験がありますが、元カレでもイッたことがなくほぼ旦那としかしたことがないですし立派なものに慣れてはいません🤣

ちなみに中イキに慣れてるママリ🔰さんは、どのくらいでイケるものなんでしょうか!?
    参考までに教えていただけると嬉しいです😊

• 11月4日

退会ユーザー

イくのってある程度の経験と相手のテクにもかかってますからね💦あたしは挿入してすぐイくこともあるし、10分かかる事もあるし行為にどれだけ興奮してるかとかにもよります😂

• 11月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

挿れてすぐにってすごいですね😳💕ほんとにうらやましいしか出てこないです😂
    昨日したんですが、最近全然愛撫してくれなくて、私も恥ずかしくてこうしてほしいとか言えないタイプなのでダメでした🥲
    外イキはしたんですが、それより胸とか耳とか色んなところ愛撫してほしいのにー🥲
    ママリ🔰さんはこうしてほしいとか言えますか🥲?
    ママリ🔰さんの旦那さんはちゃんとしてくれそうだからそもそも不満なさそうですが😂

• 11月5日