※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

制欲の強い女性に質問です旦那とは、結婚して3年目子供は3人いますが上2…

制欲の強い女性に質問です
おかしいと思う方もいるかもしれませんが聞いてください。

旦那とは、結婚して3年目子供は3人いますが
上2人は私の連れ子です。
旦那とは12個差です

最近夜の営みは月2.3です
私的にはほんとに減ったなあと思います
月2.3でも内容が濃ければいいですがそうでもなく
年々早漏ですし旦那としても一回もイッたこともなく
気持ち的には満たされますがやはり性欲は申し訳ないけど満たされません。

生理中ですら生理痛が私はピルを飲んでからほぼなく
むしろ生理中が1番制欲が強くなります
多分しちゃいけないと思ってるからこそかもしれません
したいといっても明日ねといわれてり毎回旦那が気分が乗らなければできないし
正直きついです。
夫婦になってから生理中に生理だけどしたいというと
なんで生理中なのにするの?と言われ断れ
付き合ってた頃はしたこともありますが夫婦だからしないと言われたのがなんだかショックを受け
生理中したくないのは当たり前ですが悲しいなと。

生理中しなかったとしてもどうしたら
夜の営みを増やしてくれたりするのでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

うちも月1回あるかないかです(笑)
私はもっとしたいんですけどね😂

もうきっと何をしても回数は
増やせないと思うので自己処理です😂

  • u

    u

    やっぱり一度減ったら増えはしないですよね😂
    もうほんと年々減ってってるのでまじで亡くなるんだなあって思います😂
    自己処理終わった後むなしくなりますw

    • 11月3日
deleted user

うちも月に1度でしたが頻度少ないから風俗行っていい?って聞いたら
それは嫌なのかしたくなったら言ってって言われ10日空いてしました!まだ先月の話なのでどうなるか分からないですが💦
男の人は歳とると性欲無くなりますもんね、悲しい、、😭