※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どものピアノの発表会のドレスの丈が長すぎました。ドレスのサイズは…

子どものピアノの発表会のドレスの丈が長すぎました。ドレスのサイズはぴったりなのですが丈が足の脛くらいあります😢いざドレスを着て練習しようとしたら上手に座れない。買い直した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこのドレスなのですが、裾上げできませんよね?😢

りり

買い直しがいいと思います💦

丈が長いと舞台上で歩くのも大変ですし、万が一転倒などしたら怪我や心のダメージもあります🥲
また丈を踏んでしまうと演奏にも支障出ますし、はじめての発表会で緊張もあるので、少しでもリラックスして演奏させてあげるためにも買い直しがいいかなと💭

あと発表会の1週間前は毎日ドレスを着て練習させてあげてくださいね😊
ドレスを着て演奏することに慣れてた方がいいですよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会近くなってきたので、ドレスと靴はいて練習してました💓歩く時は問題ないのですが、座る時だけ少し心配で😢どうしてもこれが着たいみたいなのでお直し屋さんに相談してみます!

• 11月4日
ママリ

時間があれば洋服をお直ししてくれるお店で相談されるのはどうでしょうか😃?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発表会まで10日程です😢
    だめもとでお店にきいてみます!

• 11月4日