※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎月このような物が家に届くのですが、今回は小さな絵本が入っていて、…

毎月このような物が家に届くのですが、今回は小さな絵本が入っていて、これは無料でしょうか?
また、近々引越しも視野にいれているのですが、届かないようにする方法、もしくは住所変更する方法などはありますか?

コメント

ママリ

あたしも届きますよ☺️
無料です!!お試しですよね💕
記載されて所にお電話して
もう届かないようにするか、引越し先の住所お伝えするのがいいかと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんお忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♂️
    私だけじゃないんだと安心しました😌💕
    教えていただきありがとうございました🫶🫶

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

何を貰ったか忘れてしまったのですが、無料で貰えます!っていうのにやったら届くようになりました☺️

• 11月3日
ままり

どこかに配信停止はコチラ
みたいに書いてませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさんお忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♂️
    確認してみます!!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

無料です!
アカチャンホンポとかそういうところに住所書きませんでしたか?会員カード作ったとか。
どうやらそういうところから住所得てるようだっていう呟きを見たことがあります。
受け取り停止とかすれば来ないみたいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中コメントありがとうございます🙇‍♂️
    教えていただき助かりました‼️

• 11月3日