※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんが旦那さんから愛されてるな〜てと思う基準てなんですか?私の旦那…

皆さんが旦那さんから
愛されてるな〜てと思う基準てなんですか??

私の旦那は本当シャイだし愛情表現が下手すぎて
残念です〜〜😭
はぁ、、、もっと愛情深い人がよかったな〜〜

コメント

みみ

些細なことですが、旦那が買い物など行ってくれたとき、私の好きのものたくさん買ってきてくれることです🤣

M♡

子供達寝たらイチャイチャしたがる事ですかね☺️

私はまじでやめろ!🤣とか言っちゃうけど、愛されてるんだろうなーとは感じでいます🥰

言動が伴ってる事ですかね🤙
スキンシップとかはもちろんですが、日々の事で言葉と行動伴って私たちのために行動してくれてるのが伝われば、愛されてるなと思います。
なので基本的に常に思います。

はじめてのママリ🔰

最近、結婚記念日をちゃんと覚えていて「なにがほしい?」と聞いてくれて、ケーキと食事を買ってきてくれました。

なにが欲しいか聞くのは、私がサプライズで余計なもの買われるより、欲しい物を買ったほうが喜ぶからです😂
ちなみに私は記念日忘れてました。笑

ママリ

言葉や行動でストレートに愛情伝えてくれる、旦那が出かけると私にお土産を買ってきてくれる、私が嫌がる事は絶対にしない、とか色々な面で感じます☺️💓

初めてのママリ

記念日覚えてくれてるところですかね😊

私は覚えてないので
旦那に
今日記念日だね!と言われてやっと思い出します😂

はじめてのママリ🔰

些細なことですが寝てる時毛布かけてくれたり、頭撫でてくれたり人混みは手を繋いでくれたりです!
あといきなり抱きしめて来る時です笑

ママリ

私の夫もシャイです💦たまにもっと愛情表現してほしいと思うことあります🤣

夫から愛されてると思うのは
私がどんな理不尽なこと言ったり不安定になって傷つくようなことを言ってしまったとしても見放したりせずにいてくれることかなぁ。
あと、嫌だと一度言ったことは絶対にしてこないです!
普通のことですかね?笑
あと家族を一番に考えてくれているところも愛を感じます😌

まる

うちの旦那も言葉で表現はほとんどないし、感情の起伏も少ないのでいつもフラットな感じです。
うちの場合は、仕事は必ず直行直帰で、帰る時は必ず「かえるよー」と連絡くれて、飲み会などはまず行きません。家族と家にいる方が好きみたいです。せめて歓迎会とかは行きなよ!って私が言って無理矢理参加させてます(笑)
子供との関わり方見てても、本当好きなんだなーと思うのでそれもまた愛を感じます!時々子供に「○○の事も大好きだけど、申し訳ないけどお父さんはお母さんのことも大好きだから、強く生きろよ!」とか言ってます(笑)

A ⸌⍤⃝⸍

年の差婚だからか、元々旦那は愛情表現が苦手でしたが私が愛情表現が深いので、旦那も一生懸命伝えてくれるとこです☺️

仕事以外は、私と娘と過ごしてくれますし何不自由なく生活させてくれます😊
色んなとこに連れてってくれて記念日も覚えてくれて愛してるっていつも言ってくれます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡