※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
ファッション・コスメ

首、デコルテニキビが酷いです😭悲惨で見るのが辛いです。基礎化粧品でニ…

首、デコルテニキビが酷いです😭
悲惨で見るのが辛いです。。

基礎化粧品でニキビに効くものおススメありますか?💦

コメント

ままり

一度皮膚科で診てもらった方がいいかもしれないです🤔
私もデコルテにニキビがひどい時があって皮膚科に行ったら、マラセチアというカビの一種でした…💦
その場合ニキビ用の化粧品や薬は効かないので、本当にニキビかどうかは確認した方がいい気がします!
既に通院済みだったらごめんなさい🙇‍♀️💦

• (^^)

(^^)

何か検査をされたのでしょうか?
    それとも皮膚科の先生が見たらわかる感じですか?💡

マラセチアというものだったら、どういう薬の処方になりますか??
    妊娠なのでどうなのかなと思って産婦人科では一応塗り薬もらいましたが効いてるかわかりません😭

• 11月3日
  • ままり

ままり

私の時はそのニキビを少し潰して顕微鏡で見てもらって確定しました!
    ニキビの薬が効いてないとか、そういう情報があれば見ただけで判断してもらえるかもしれないです☺️

• 11月3日
  • (^^)

(^^)

なるほど!
    塗り薬で綺麗になりましたか?💡

• 11月3日
  • ままり

ままり

なりましたよ!
    ただ私は夏場などにひどく蒸れるとぶり返すようになってしまったので、なるべくこまめに汗を拭いたりして対策してます💦

• 11月3日