※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠初期で肌荒れがひどく、おしりにニキビもできました。敏感で肌に合うスキンケアを教えてください。使っていた化粧水でも肌荒れがひどくて困っています💦

妊娠初期なのか、肌荒れがひどいです。
おしりにニキビもできました…

同じだった方、現在初期で肌荒れの方
よろしければ普段してるスキンケア教えてください。

今まで使ってたハトムギや無印の化粧水でも敏感で肌にあてたら痛くてそこから肌荒れしてて何もできてません💦

コメント

naco🍒

私も初期は本当に肌の調子めっちゃくちゃ悪くなります!
つわりもひどくて何もできなかったので、とりあえず保湿力のあるクリームだけで耐えてました!
ある程度食事とれるようになってくると肌も潤い、普段のスキンケアで肌荒れしなくなりました!😊

  • りり

    りり

    食欲はめちゃめちゃあって、食べづわりみたいな感じです😂
    ただ、肌がすごく敏感になったのでお手入れはしておきたいんですがなかなか🫠

    • 11月2日