※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状ってどのくらいから出ましたか??

妊娠超初期症状ってどのくらいから出ましたか??

コメント

くろーばー

今6週手前ですが、4w4dくらいのメモに、
「やたらと眠い、乳首が痛い」って残ってます。
今は眠気よりも吐き気が強いです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます☺️
    まだ生理予定日まで10日あるんですけどさすがに早いですよね?排卵日あたりなら下腹部痛が一週間続いていておかしいなーって思って🤔

• 11月2日
  • くろーばー

くろーばー

ありがとうございます😊
    今回、生理5日前に検査薬したらうっすら陽性出ました。
    前回も同じくらいからだったので、10日前だと出なさそうです💦
    個人調べでは、排卵(受精)から1週間くらいで着床して、そこからhCGが検査薬が反応するくらい出るのに大体2日くらいはかかるのかなって思ってます。

ちなみに2人目の時、私も排卵痛が結構尾を引いて、4w4dで初受診しましたが、卵巣が結構腫れてるからだねって言われました。
    妊娠と関係あるかは分かりませんが💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!

腫れてるって言われて何かお薬もらいましたか?なにか病気なんじゃ…とか色々不安で😢

• 11月3日
  • くろーばー

くろーばー

排卵の時に腫れたようで、特に薬もなく「よくある事だし、その内腫れも引くからねー」と言われました。
    確かに9週くらいの健診の頃には「大分腫れもひいたから大丈夫」って言われた記憶があります🤔
    もちろん病気の可能性がゼロなわけでは無いと思いますが、私みたいに病気じゃない可能性もあります😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、薬飲まなくても落ち着くと聞いて少し安心しました☺️
    もう少し様子みて治らなかったら受診してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月4日
ゆい

移植して判定日までの間の超初期から、めちゃくちゃ眠たかったです🤣
今は2人目治療中です❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!😌ちなみに判定日とは何週くらいですか?詳しく分からなくてすみません💦

• 11月2日
✩sea✩

2週後半からオエオエし始めて、歩く度に股関節が痛かったので、「これは妊娠した!」と確信して、3週0日に検査薬やったら、薄くですが陽性反応出ました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3週で出るのは早いですね!
    私もなんとなく妊娠したかな?って感じててソワソワしてます😢検査薬しようにも早すぎて😅

• 11月2日
りり

今日が生理予定日です。
1週間前から起きるときの寒気、生理くる前兆かなーって思ってましたが、来ず現在に至ります。

明らかに前回の妊娠の兆候とは大いに違いがあり、明日検査するところです😇

今の所食べないと気持ち悪い、寒気、からだが時にじゅわっと熱が出る感じ、ニキビが出てきたり肌荒れです💦

時期としては確定ではないですが、3週後半かと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も肌荒れありますー💦ニキビできない体質なのに4個くらい!
    症状が出たのは2週目くらいってことでしょうか?

• 11月2日