※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションですが、家具のレイアウトがうまくできません😭リビングとダイ…

マンションですが、家具のレイアウトがうまくできません😭

リビングとダイニングがL字になっており、ダイニングスペースがかなり狭いです。。

そこで、リビングをリビングダイニングにしようと思い、ダイニングソファーと大きなテーブルを購入してリビングに置きましたが、しっくりきませんでした😭部屋が狭くなったような。

もともとある、色々と理由がありソファは絶対に手放せないため、リビングにダイニングテーブルと元々あるソファを配置しましたが、落ち着かない部屋になりました。

画像のようにダイニングにダイニングテーブルを移動してみましたが、これが正解なのかも分からず。結局、ここにダイニングテーブルを置くなら、小さめのテーブルにソファではない普通の椅子がいいのではと💧

40万出して買ったダイニングテーブルセットを手放すわけにもいかず…。

どうしたらいいでしょうか😭

コメント

き

これは収まらなさそうですか?!

難しい間取りですね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😳😳😳
    わざわざありがとうござます🙇‍♀️❣️

できそうです!
    ソファーの背が見えるのはどうなんだろうと思っていましたが、いまイメージしてみたら、有りかもと思えてきました😳😳😳😳

ありがとうござます😆

• 11月2日