※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家事・料理

水道直結型のウォーターサーバーってどうですか?カウンターに置きたいな…

水道直結型のウォーターサーバーってどうですか?
カウンターに置きたいなぁと思ってます。

ちなみにプレミアムウォーターを1年使ってましたが段ボールが面倒いし重いし宅配来る時家にいなきゃいけないのがストレスで解約金払ってやめました💦

コメント

ちゃーーーんまん

水道直結のウォータースタンドのウォーターサーバー使ってます!

うちはカウンターがないので棚を頂きその上に設置してもらってますが、ボトルの交換もないので保管場所なども必要ないので便利だと感じてます🙌

デメリットでよく見るのですがウォーターサーバ内のタンクの容量があり、その容量を使ってしまうと水が貯まるまで使えなくなります。
ですが減りすぎると水量マーク?のようなものが点灯しますし水の出方がゆっくりになるのでそろそろなくなりそうって分かるので今まで水が空になった!って事はないので私はデメリットとも感じた事はないです🤔

交換タイプのサーバーを使ったことなく直結タイプのみの使用ですが、もし次に選ぶとしても直結タイプ選ぶなってぐらい気に入ってます😊

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンド使ってます♡
不満、不便なこと、何もないです😍
タンク交換や受け取りが負担でウォータースタンドに変えました!!
半年に一度メンテナンスに来てくれますがそれ以外は何かを受け取ったり、交換したり、面倒なこと何もないです。
月々3850円くらいからです。
我が家のは4400円のくらい?で、省エネ省スペースタイプです。