※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お下がりで2000円のギフト券を使うか、スタバカードが良いか迷っています。

お下がりを大量にいただいたのですが、コンビニで使える2000円のギフト券ってどうですか?💦スタバカードとかの方が嬉しいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニの方が実用的ですが、お礼でもらうならスタバが嬉しいです😊

🍍

私ならスタバカードの方が嬉しいです😊

m.k08

お相手がスタバとかカフェ系が好きな方であれば、スタバのギフトカード嬉しいと思います(*^^*)
普段、コンビニに行く方であればコンビニのギフトカードでも嬉しいと思いますよ🎶
私は、知り合いから子供服のお下がりたくさんもらった時、お相手のお子さんもみんなで食べれるようなゼリーのセットをお礼で渡しました💡
焼き菓子とかだと、アレルギーが怖かったのでゼリーなら無難かなと思って選びましたが、食べ物系でも良いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

私はコンビニの方が良く行くので嬉しいですが、スタバカードの方が贈り物感ありますよね😌
あとは、お子さんにも使える図書カードなんかも良いなと思いました!