※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

アップルオンラインでiPhoneを購入した場合アップルギフトも使い、下取…

アップルオンラインでiPhoneを購入した場合
アップルギフトも使い、下取りもするとなるとしっかり適用されますか?

コメント

ます

適応されるとは?

むしろ公式で適応されない方がおかしい話ではないでしょうか?

• a

a

Apple Storeで問い合わせた際に下取りした場合ギフトコードは推奨あまりしてないと言われました💦
    理由としましては3万円の下取りのところギフト一万円分使うことによって二万円の現金とギフト券一万円がまた戻ってくるということを言われました💦
    なぜなのかよくわからないのですが損なのでは?と思い使えずにいます💦

• 11月1日
  • ます

ます

そこは『分からないです』と突っ込んで細かく説明受けるべきところでは…🤔

私はiPad mini4を下取り申し込みして、iPad mini6を貯めていたAppleギフトで買いました。
    どの端末買うのでもまずはAppleギフトを使って新しい端末を買う。それを受け取ったら古い端末を下取りするための手続きをして旧端末を送付し、それが完了すると下取り金額相当のアップルギフトコードが送られてくるシステム。
    と理解して買いました。

• 11月1日