※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

旦那の弟の1歳の誕生日プレゼントについて、積み木やトミカは危険と考えています。オススメのプレゼントはありますか?

旦那の1番下の弟が来月で1歳になります。
誕生日プレゼントに迷ってます😓

なんでも投げるので積み木やトミカなどは危ないし…と思ってます🤔

なにかオススメのものとかありますか?💦

コメント

ユウキ

投げるの好きなら投げていいもので、ボールプールとかどうでしょうか?
スペースとるのでそこが難点ですが😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

ボールプールいいですね!😳
    義実家に元々ベビースペースがあるのでそこに入れておけば片付けも必要無さそうですし旦那に相談してみます!!

• 11月1日
ます

私も投げられる系が楽しいかと思いましたが、綿の詰まったフェルトのボール。それにマジックテープがついていればストラックアウトのような柄の的もあると楽しそうです。

• R🥀(23)

R🥀(23)

楽しそうですね😳
    旦那は小学生の弟とかもいるので一緒に遊べそうですね🥰
    場所もあまり取らず壁に設置するだけなので旦那に相談してみます!!!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

いないいないばあ、しまじろう、
アンパンマンなどのDVDはいかがですか?

歌とかダンスのDVDをプレゼントしたことが
ありますが、集中して観てくれたみたいで
お母さんの方も家事がはかどるって喜ばれました😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

DVDいいですね!!😳
    家だけではなく、車で出かける時などグズるよねーって話しててテレビつけてても意味無ないって話してたんです!!
    いないなばあとかアンパンマンとかYouTubeで流してるのをよく見るのでそれが車で見れたらいいですよね!!
    旦那と相談してみます!!!

• 11月1日