※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオマリオのいないいないばぁで姉妹フォトを撮ろうと思ってます😂最…

スタジオマリオのいないいないばぁで姉妹フォトを撮ろうと思ってます😂

最寄り店舗が2つあって、1つは昭和感漂う昔からあると思われる商業施設の中に。

もう1つは百貨店の中に最近オープンした店舗です。

昔からあるところだと、みんなが衣装着回したり、ワンワンのぬいぐるみが汚れてたりするのかな…?

新店舗だと、スタッフが慣れてなくていいものが撮れないとかあるのかな?と思ってしまいきまりません😂

皆さんならどちらに行きますか?
いないいないばぁで撮ったことある方のお話とかも聞きたいです😂

夏休みから行こうとしてるのに、どちらの店舗にするかとか、ワンワンの目が死んでるのも気になってすっかり11月になってしまいました笑

子どもたちがサイズアウトしてしまう前に頑張って行きたいです笑

コメント

yam

わんわん撮りました!
オープンして一年くらいのとこで新店舗だからかむしろやる気あって、すごい頑張ってくれていい写真撮れました😽
わたしなら最近オープンしたところにします!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やはり新しい方がいいですかね😂
    そちらだと電車移動、古い方だと車なので、そちらの方が楽だなというところだけメリットなんです😂

差し支えなければ、仕上がりのお写真見せてもらえませんか?もちろんお子さんのお顔は隠して頂いて構いません🙏💦

• 11月1日
  • yam

yam

データの購入してなくて
    撮影中の動画のスクショと
    サービスのgifのスクショですが
    こんな感じです🫶

• 11月1日
  • yam

yam

もういちまいです!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😍💕
    お姉ちゃんの髪型はつけ毛ですか?
    あとサービスでgif動画もらえるんですか?😳
    質問攻めすみません🙏💦

• 11月1日
  • yam

yam

髪型はつけ毛です!
    購入した写真の1枚だけ
    サービスでもらえました👍💗

• 11月1日