※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公正証書について。他に書いといた方がいいことありますか?またこれを役…

公正証書について。

他に書いといた方がいいことありますか?
またこれを役場の方に見せたら
ちゃんとした書面にしてくれるのでしょうか?

養育費は5〜7となってますがこれから相談して決めます!

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

公証役場という市役所とかとは別の場所に書面にハンコを押す人二人とも行かないといけないです。

事前に書面作成の内容を公証役場に出しておいて、文章ができたら二人とも行って文章を確認して判子や署名をします。

因みに内容はこちらで出した通りのものを公正証書の形式で作成するので、相談やアドバイスはありません。

とにかく多少変な内容でも、この取り決めが法のもとできちんと取り交わされた約束だということを証明するものという感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで公正証書調べると、甲乙とかの文書で出てくるんですが、それも自分で作成しないとダメなんですね😭

• 10月31日
  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

2人目が11ヶ月ママリ🔰

すみませんその辺忘れました!公証役場に電話して予約とかもいると思うので、その時に聞かれるといいと思います!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

大学に行った場合は大学卒業まで。
面会は都度協議とありますが、月何回までかも記載した方がいいかと思います。
5~7万はその時々で支払いの金額が変わるという事ですか?支払いの減額はしない事、振り込みでの受け取りの場合振り込み手数料は相手持ち
今思いついた事だけ書きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額は一律の予定です。
    一旦こちらが考えてるものを見せろと言われてます。。
    考えてくださってありがとうございます😭

• 10月31日