※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
妊娠・出産

37週で帝王切開予定ですが、急に体重増加。赤ちゃんに影響が心配で後悔しています。

ヤバいです😰💦37週で、11月7日に帝王切開予定です。
11月2日最後検診ですが、、

今日たまたま子供を小児科に連れて行き、
子供体重が分からないので、私が計って子供を乗せてくださいと
言われ、、私体重計ったら
😰😓😥前回10月25日検診から、、4キロ?ぐらい
太りました。。。

えーーーどうしよう😣甘いのも食べすぎたし 
調子にのりました。
前回は、全く体重増えてなかったのに😭

かなりオーバーです😵
怒られるだろうな、、。

赤ちゃんが大きめだから、もしかしたら、私の血糖とか高くて
赤ちゃんに影響あるかもと前言われて
気にはなってましたが、、。

後悔ばかりが、、

コメント

moon

妊娠後期って、本当に水だけでも太ってるんじゃないかってくらい、体重増えますよね(>_<)

はじめてのママリ🔰

5日で4キロは焦りますよね!!
でも私も平気で1日1キロ増えたりします!

  • りこうど

    りこうど

    増えやすいとは言え、、なぜにこんなに😰てかんじです。。

    • 10月31日