※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

みなさんならどうしますか?昨日の夜から旦那が37.0℃でだるいとか動けな…

みなさんならどうしますか?

昨日の夜から旦那が37.0℃で
だるいとか動けないとか言って、
ベッド行けって言ってんのに
リビングで寝てて邪魔です。
昨日の夜は吐き気とかもあったらしく
心配してたのですが、
そんな心配は寝たらどっかいきました🫥
邪魔って思うのはダウンしてる人に対して
冷たすぎますかね?

また、娘をプレイジムで遊ばせたいのに
狭いリビングで旦那が寝てるせいで
置く場所がないです。

ほんと、邪魔としか思えない。

家にいて旦那から変に菌をもらうのも嫌だし、
娘連れてどっかお出かけでもいこーかなーと思ってるのですが、
旦那の面倒見た方がいいですかね?
皆さんならどうしますか?

文章おかしかったらすみません💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

37度ですよね?置いていきます😊

  • ゆり

    ゆり

    置いてっていいですかね😂

    • 10月31日
ごご

37℃でだるい動けないから、むしろ心配通り越して、早く病院行けよって感じですね。
心配するフリして病院行かせて、ベッドに寝かせて、横に水のペットボトルおいとけばそれなりに優しい妻になれるので、オススメです😏

こちらは子供優先なんで、リビングにいたら本当邪魔ですよね…遊び相手になるわけでもないし…

上記クリアしてれば、お出かけが優しさにもなるし、ありだと思います😏

  • ゆり

    ゆり

    ペットボトルと体温計置きました!😂
    さっさと遊びに行こうと思います✨

    • 10月31日
  • ごご

    ごご

    それすらも優しい!お気をつけていってらっしゃいです!!🤣

    • 10月31日
deleted user

申し訳ないけど、それは邪魔としか思えないです😇
建前上は「子どもいたらゆっくり休めないだろうし🥺」と言いつつ出かけます😇

  • ゆり

    ゆり

    ですよね〜🫠
    上手いこと言ってさっさと出かけようと思います😇

    • 10月31日
ちょんちょん

私だったら、大した事なさそうなのでほっときます✋
子供じゃないですし💨
天気が良いので、お散歩とか公園とか自転車遊びとか旦那を置いて外に出ます😊
私が体調不良で発熱、頭痛、吐き気等などあっても普通に家事育児するので、それくらいならゴロっと寝せておきます😅

  • ゆり

    ゆり

    ですよね!置いていくことにします😇

    • 10月31日
ゆり


みなさん、コメントありがとうございました!🥺✨
結果、スマホの見過ぎなどによる眼球疲労からの頭痛や吐き気、熱、怠さだと判明しました。
少しでも心配してた私が馬鹿みたいです、ほんとに。
出かける前、体調悪いんだから今日くらいはタバコやめなよって伝えて家を出ましたが、
それすら守ることができないクソ野郎だったことを報告しておきます🤦‍♀️