※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーを使っている赤ちゃんにプレイジムは便利でしょうか?生後2ヶ月半で、物を掴むようになりました。プレイジムの利用を検討中です。アドバイスください。

メリーを持っていてもプレイジムはあった方が便利ですか?
生後2ヶ月半です
メリーはプーメリーを使っていてベットに付けています
本人は時折笑顔を見せながらメリーを見ています笑
最近物を胸元へ置くと掴めるようになってきました
プレイジムというものを知ったのですが持っていると便利ですか?
アドバイスお願いします

コメント

deleted user

プーメリーをプレイジムに変形させるだけでいいと思います🤔
この形の状態でもメリーは回せるのでメリー回しながらプレイジムって感じもおススメです☺️

ひろ

プーメリー、ジムに変形できますよ😃
変形してあげたらいいと思います☺️

❤️🧸moa🦊💜

どっちも持ってましたが、子ども自身も好きな方にいってたので、どっちもあって良かったと思います( *´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    ベットにも床にも欲しいと思いました😭💓 ジムはおすすめありますか!?

    • 10月31日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    うちは画像のを買いました💜

    • 10月31日